阿野順一の映画・ドラマ評論。

阿野順一、33歳独身。好きなドラマや映画、バラエティ等々・・・好きなものをこのブログに綴っていきます。

ドラマサイレーン刑事×彼女×完全悪女の紹介と感想!

昨年話題のドラマ、松阪桃李、木村文乃奈々緒出演サイレーン。

皆様見ていましたか?

 

阿野順一おすすめのドラマの理由は漫画原作でも読んだことがあり始まる前からなじみ深いものがありました。

実写のドラマ版は奈々緒演じるカラの暴走振りが回を追うごとにかなりハードになっていくのが見応えを感じました。

そう思われる人は多かったみたいです。

松坂桃李木村文乃の刑事コンビも良かったです。今までああいう役のお二人はみたことなかったので新鮮で意外でした。

原作とは少々異なる設定ながらもハラハラ感とアクションシーン複雑に絡み合うストーリー性はドラマだからここまで伝わったんだと思います。

そういえばドラマの背景もどこかで見たようなと思いきややはり神奈川県川崎でロケも撮影されていたようです。

この辺は昔高校の時通学で使っており周辺と全域くまなく知っているつもりです。南武線から田園都市線東横線小田急線に至るまで生活圏でした。

そんなわけで思い出したように先日久しぶりに駅前をぶらっとしてきました。


年末だったので人混みがすごかったです。くまなく知っているといっても年月は確実に流れています。

新たな複合施設ができたり改装したりですっかり変わってしまいました。