阿野順一の映画・ドラマ評論。

阿野順一、33歳独身。好きなドラマや映画、バラエティ等々・・・好きなものをこのブログに綴っていきます。

阿野順一、グルメバーガーデビュー!

阿野順一です。

 

前回のブログ更新から約1ヶ月が経ってましたね。

また久しぶりになってしまった・・・。

 

映画にドラマも最近は時間もなく、まったく見れていない状態なので

興味も薄れつつあります^^;

 

でも、真田丸は今さらだけどDVD出たら借りてみたいなと

思っていたり。

大泉洋さんのファンなので)

 

最近の僕ですが、

初の夫婦喧嘩をしたり、嫁の作るご飯が口にあわないだったり(稀に)・・・。

まぁまだ新婚ホヤホヤの幸せ気分なので浮足立ってます。笑

 

2週間前、グルメハンバーガーデビューをしました!

今まではずっとマックかモスのファストフードだったので、

ボリュームに驚きました。

 

f:id:ano_jun1:20161208162512j:plain

 

 

「・・・!い、一個で満足する!!」

 

食べた直後の僕のひとことです。

どうしてもファストフードのハンバーガーは

3個くらい食べちゃうんですよね。

 

これはダブルチーズバーガー(うろおぼえ)なのですが

顎外れるほど大きく、綺麗に食べることができるのか・・・?と

不安でしたが、ご丁寧に"綺麗なハンバーガーの食べ方"なるものが置いてあり

それを読みながら上手に食べることができました。

 

その、ハンバーガーの食べ方マニュアルを読んでいると名言を発見しました。

 

食べづらいからといって、ハンバーガーを分解して食べるのは、おにぎりを米と具とを別々に食べるのと同じだ。邪道なり!

 

とのことでした!!(うろおぼえ)

まさにその通りですね。おにぎりを米と具を分けて食べる・・・

それってもう普通にご飯いただきますって感じですよね

 

付け合せにピクルスと甘~い、何かに漬けたトマトがありました。

このトマトがまたイクラみたいですごく美味しかったです。

嫁は、嫌いな味と言っていましたので好き嫌いが分かれるかと。

ポテトフライも3種類ほど山盛りになっていたのですが、特に丸いのがマッシュポテトを揚げているのかな?もちもちしていてすごく美味しかったです。

 

きっとまた近々食べに行くと思います!

 

いや~グルメバーガー、ハマりそうです。もうマックにモスは食べられませんね!

 

・・・とか言いながらファストフードは急に食べたくなるものなのできっと

食べると思います。

 

それではまた~