阿野順一の映画・ドラマ評論。

阿野順一、33歳独身。好きなドラマや映画、バラエティ等々・・・好きなものをこのブログに綴っていきます。

久しぶりに

阿野順一です。

 

最近バタバタが続き、

映画など見れない状態で。

その忙しさも一段落ついたので、BLOGを更新します。

 

そうそう。

 

阿野順一、先日結婚いたしました。

(このBLOGも読んでくれている人がいるかわからないですが念のため。)

 

家族がひとり増えるというのはすごいことですよね。

いやぁ、幸せです。

子どもはまだ考えておらず、

奥さんとふたりの時間をまだまだ満喫したいと思っています。

 

彼女とは同棲もしていなかったので、

毎日が新鮮で、楽しい日々です。ひとりの時間に映画、DVDを。

という感じだったのに、"ふたり"になったので

観る作品もちょっと変わってきますよね。

 

奥さんはどちらかというとファンタジー系や明るく爽やかな作品が好きなので

阿野順一好みのホラーやサスペンス、アクション系はNGのようで。笑

まぁあんなに好きだった映画欲もそれほどなくなってきたので問題はありませんが。

 

ここ最近の楽しみなことといえば

仕事帰りに奥さんの「おかえりなさい」。そして

帰ってきたらすぐにご飯ができていること。

 

待っている人がいるっていいですね。

 

なんだか惚気ブログみたいになってしました。笑

実は、お見合いだったのですが、良いパートナーと巡り会えました。

運が良かったのかな。

 

家族が増えた今、より一層頑張って働かないとな。

 

それでは。また

 

阿野順一