阿野順一の映画・ドラマ評論。

阿野順一、33歳独身。好きなドラマや映画、バラエティ等々・・・好きなものをこのブログに綴っていきます。

嵐にしやがれは最高のバラエティ!

バラエティ番組は多く存在するのですが、その中でも嵐にしやがれはかなりバラエティ番組の真髄をついているようなものになっており、思わず見ていて笑ってしまうような番組になっています。


嵐にしやがれは、ジャニーズの嵐がメインパーソナリティを務める番組であり、それぞれ芸能人や著名人などをゲストに呼び様々な企画を行っていくという番組構成になっています。

最初は、何か疑問に思ったことを解決するような番組でしたが、徐々にトークバラエティ方面に路線変更していった番組でもあり、それだけでは視聴者が飽きてしまうと察した番組運営が不定期にロケ番組を行って、様々な視聴者を獲得していきました。 

 

阿野順一は、バラエティ番組を見て思う事があるのですが、やはり嵐にしやがれほど面白い番組はないと思います。

ジャニーズの中でも、かなりトーク力のあるメンバー五人が多彩なトークを繰り広げていくのですが、リーダーである大野くんをいじったり、松潤のキャラが崩壊していく様子を見ているとどこか元気になってきます。

特に嵐が好きではない人でも一つのバラエティ番組として見ることが出来るのが、嵐にしやがれであり、思わず見てしまうという番組になっています。